2008年5月23日金曜日

免震構造の体験会

各 位 殿

押野支部長とTHK(株)免震構造の体験会
にいってまいりました。有意義な体験でした。
中越沖地震のシュミレーションでは地震の
怖さを身をもって、再認識させられました。
と同時に、同規模地震の際の免震体験は、
免震(耐震≪免震)の必要性を痛感しました。
中越沖地震(震度7)のとき免震(震度2~3)
の体感震度でした。9月の見学研修では、
木造の耐震と免震でのコスト比較できない
ものか、教えていただこうと思いました。
未体験の方は是非一度トライされることを
お勧めします。      ヒロマツモト


      MEX金沢2008 THK(株)
          石川県産業展示館4号館
          期間 5月22日(木)から24日(土)

0 件のコメント: